2010年11月20日土曜日

少し前に行ったみかん狩り

家族でみかん狩りに行きました。
少し前なんですが・・・


なんか、うまそうでしょ~

なんらくえん ってとこで
場所はここね!
 
近くには有名なハーベストの丘があります。
  

大きな地図で見る

入口には九官鳥のえんちゃんがいました。

 一年中いろんな事が出来るみたい。

 入ってすぐ、アヒルが出迎えてくれました。
エサをやって、子供大喜び!




 奥に行くと建物が
ここでバーベキューが出来ます。



 はっきり言って、時期が少し早すぎました。
写真ではわかりにくですが、山の上から見ても黄色いミカンが
あんまし見えへんのですわ~
 中にはおっしゃれな喫茶店が・・・
洞窟の中でコーヒーが飲めます。
見学だけさしてもらって、コーヒーは飲んでませんが・・・


 ちょっとミカンも見て頂いて・・・
少し青いでしょ~
 栗ひろいもしました。

 お昼はバーベキュー!





おもしろい形の鉄板で
じゅ~

全く関係ありませんが
家族連れだけではなく、こんなダブルデートされている方も来てましたよ~



帰りにはミカンのお土産をもらいました。
そのミカンはエライ黄色くおいしかったな~


0 件のコメント:

コメントを投稿