2010年11月14日日曜日

友達に誘われて、森ノ宮のホルモン焼き有名店へ・・・

家族で難波をブラついている時に

友達のAz氏より電話があって、キョロちゃん行かへんか? って言って来ました。

キョロちゃんが森ノ宮に移転してから一度も行った事なかったので

現地集合で向かいました。

場所はここね!
   


大きな地図で見る


森ノ宮駅の駅から、少し路地をあるいて
キョロちゃんがあります。

すごい人気店でいつも行列の様です。
(右の人がAz君)


店内は小さめで、すごく低い机があります。
(何でこんなに机が低いのかしらんけど・・・)

ここのホルモンは少し大きめで、全てトロトロでおいしいです。
絶品ってものではないかもしれませんが、ホルモンならここが
安くておいしいかな?

注文は定番の「ホルモン盛り合わせ」を注文!

500gで1200円
ミノ、コリコリ、ハラミ、心臓、ネクタイ、赤セン、テッチャン、センマイ、タン、キモなどが
あった様に思えます。
まー 量から言っても安いねー



おいしくて 子供も大喜び!

ユッケもおいしかったなー

このユッケにコイツがえらいガッついたなー
うまかったんやろなー


クッパにもガッついてます。
 おいしかったです。
皆さんもどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿