2010年1月3日日曜日

淡路島で携帯ネット検索で調べ、焼肉屋に飛び込みで行きました。 これが大当たり

この前の投稿で淡路島の温泉に行った話を書きましたが
その後にお腹が減ったのでせっかくここまで来たので
何かおいしいものを食べて帰ろうと言う事になり

最近得意のスマートホン(ソフトバンク X02T)で
ネット検索しこの辺で何かうまいものを探しました。
(何度も書き込みするがこの携帯最高!
 俺の長いPDA経験からも最高です)

“淡路島、うまいもの”って感じで探したところ

何故か焼肉屋さんが見つかりました。
名前は“焼肉・海鮮幸よし
内容的にもなかなか良かった事と
もう日が暮れて、じっくり時間かけて探すのが
いやだったのでこの店に決めました。
一番の理由は腹減ってたし

ナビに場所入れてお店にいくとエライ田舎の中にポツンと
大きな焼肉屋さんがありました。
本当に周りには何もなくポツンと・・・

すごい目立つ!

それに何かおいしそう!

って感じがしました。


中に入るとえらい広い店でびっくり
入ってすぐに寿司屋みたいな水槽ありました。

前おきが長くなりましたが
まずこれがメニューです。

注文したのはその中で焼肉・海鮮おまかせコース
あまりお金もないので・・・
店員もお勧めでお得って言ってたし。
値段は3000円。

デザート、コーヒーまで付いています。
海鮮は少しまーこんなものかって感じですが
肉はおいしかったなー

まず届いたのは

塩タン

なかなかでかく厚みもあって
うまかったです。
試しで

キムチ

を頼みました。
これはほんまうまかった。

コースについている

サラダと焼肉のタレ

サラダのドレッシング 何かわからんけどおいしかったなー
タレは右のタレは良くありそうな感じのタイプ
左の変わった色のタレはこれも何かわからんけどまあまあももの

これが

肉の盛り

えらい綺麗なお肉でしょ
ちょっとびっくりしました。

これが

海鮮の盛り

・貝柱は大きい
・サザエ ちっちゃって感じ
 (これはさみしいなー)
・エビまー普通!
 でも生きてるでー
・タコは明石のタコって感じももの
・イカ うーん 普通やね 

クッパ
も注文しました。

俺好きなんで・・・

これはおいしかったなー
今まで食べた中でもかなりうまい方

だいたいクッパって卵スープにごはん突っ込んだだけのものですが
これはスープがえらいうまかったなー

海鮮を焼くとエビがバンバン跳ねて
大変! 大変!

ラーメン(醤油)

も注文しました。
これはイマイチ
まあまあこんなものかな?

最後に

デザート

これもおいしかった。
上の娘大喜び


下の息子も大満足!


0 件のコメント:

コメントを投稿