2010年1月24日日曜日

ついに大型テレビを購入しました。 東芝レグザ! 42Z9000 

2009年の正月前にテレビの映像が出なくなって・・・

ブラウン管やけどバリバリ気にいっていた
36型のテレビ!

地デジの時代になってもチューナーだけ買って
モニターとして大事に使い続けようと
思っていたのに・・・


まー しょうがない

お金が無いので倉庫で眠っていた
古い14型のブラウン管テレビでお正月は過ごしました。

そこで一生懸命頑張って仕事して
お金をためて本日買いにいきました。

行く前からいろいろお金をためながら
だいぶ調べた結果

東芝の
レグザ

42Z9000

っていうやつ

ええで これは

魅力は映像!

CM費にえらいお金をかけている
アクオス、ブラビアではなく

実際一番映像の綺麗な

レグザです。

よく電気屋ではCMの影響で
皆さんどうしても
アクオス 世界の亀山モデルとかに
行ってしまっているのでは?? と思いますが

綺麗さはレグザだと思います。

それになぜこの品番にしたかは
やはりパソコン用のUSBのハードディスクが
そのまま接続でき(それもHUBを使えば4台まで)
そこに簡単に録画ができると言う嬉しい機能。

東芝は
えらい!

今家では大昔に買った80GのDVD、HDレコーダー
当時10万ぐらい
(高かった~)

最近では容量不足で困っていました。
しかし又高容量のDVD、HDレコーダーは
また高額だし

そこでいろいろ調べていると
この機能のレグザが目にとまりました。

最近なら1T(テラ)の容量でも1万円までで買えます。
もし容量不足を感じだしたらまたまた買い足せばよいし

うーん
何度も言うけど

東芝さん

えらい!


でも家への到着は来週の日曜日!
まー本当は土曜に買って今日の
日曜日に納品が最高やったけど

まーしょうがない来週の日曜日納品です。
またうれしくてしょうがないはずなので
またこここにUPします。

ではまた来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿