2011年1月10日月曜日

2回連続ですが、チョコの紹介です。  これ久々にヒットやな~ めっちゃおすすめ!

これも近所のコンビニで買いました。

ローソンですけど

見た目がうまそうなところで気になって手に取ってしまいました。
これは久々にほんまにうまかったな~

こう言うチョコって途中で口が濃くなり飽きてくる事が多いですが
これは何か食べてから少しづつ味が変わると言うか、何かいろいろな味わいがあります。
そして後口がしつこくなく本当にいくらでも口に入ります。
コンビニチョコとしては、本当に良くできている方と思います。
おすすめで~す。


前回同様に開封後の撮影ですいません・・・




中はこんな袋包み



そして中身はこんなボール状です


0 件のコメント:

コメントを投稿