2011年1月2日日曜日

もう正月になりましたが・・・  写真がありましたので我が家のクリスマス~元日まで・・・

はい!  ケーキ

これは少し前に紹介しました東大阪のケーキ屋さんで購入したものです。

まー 定番的なですが・・・
かっこええケーキもあったんですが、予算的にやまちゃいました。
それ買うんやったら子供のプレゼント代に回すべきやと言う判断だ~

そして、こんなんも、あんなんも・・・


奥はカップ寿司ってやつのネタですよ!
少しバカにしてたけど、食べたらおいしかった。

手前が初挑戦のピザ餃子ってやつもありました。
これもなかなかうまかったです。



まー 他にもいろいろありましたが、大人は まず  かんぱーい! やね!




火つけて~



ふぅ~ ってとこ写真忘れました!
いきなり子供のガッつきです。

おいしかったね。



はーい 日は過ぎて 昨日の年越しそば!


そして今朝のおせち料理!

私はこの鯛の子が本当に大好きなんです。



では  皆さん良いお年を~

0 件のコメント:

コメントを投稿