2010年7月25日日曜日

飲みに行った後に龍旗信本店に行ってきました。

何度か行ってますが、酔った勢いで

龍旗信へ・・・


特に絶品って事ではないねんけど

塩と言う事で場合によっては、少しパンチが足りない感があります。

しかし、ラーメン自体はまじめに作っている感じがするので

気の向いた時に、たまに行きます。


どちらかと言うと、仕事先の近くではここぐらいしか無いってとこやけど・・・

場所はここね!
     


大きな地図で見る

さー 入店
酔った勢いで ノリノリやで
頼んだのは塩つけ麺の(大)
なんかいつもよりおいしかったなー
なんでやろ 酔ってるから?

麺はしっかりしていて、しろい目の麺です。
良く使う言葉ですが、モチモチとした触感です。
がっつりと麺自体に味はありませんが、良くある無味ではなく
ちょうど良い、麺の味~

もう少し、固めの方が個人的には好きですが・・・

何度も言いますが、今回食べたのは、今までの中で
一番おいしかったです。

それが酔ったせいか、又は、味がUしたのか???

今まで行った時の感想としては、塩、塩って言っても
これぐらい薄味なのは、ちょっとなー
もう少し味目がほしいという感じでしたが
今回はつけ汁、麺がちょうどよいハーモニー

まっ うまかった!
最後にスープ割りで
満足!

本当に俺はつけ麺の最後のスープ割り

めっちゃ好きやねん!

では評価!
(何度も言いますが今回の酔った舌での・・・)

味        :★★★★☆
雰囲気      :★★☆☆☆
不思議さ     :☆☆☆☆☆
値段        :★★☆☆☆
店員さんの愛想:☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿