2010年7月19日月曜日

この3連休東條湖のおもちゃ王国へいきました。

以前も

おもちゃ王国に行きましたが

以前は岡山のおもちゃ王国


今回は

兵庫の東條湖のおもちゃ王国

に行きました。

お目当ては

プールです~

車で行きましたが、さすが3連休~

えらい渋滞やで


子供も大喜び!
子供は渋滞なんて関係なし!

そしたら右側にチキンラーメンの電車が!
左前にえらいかっこええ フェラーリーが!




なんやかんやしている間に到着!
なんかかにゃって言っても えらい渋滞で
全く、時間の予定が・・・


まっ ええかっ

さー 着いたで~
入口前で入場券を買うために、これも長い列に並び
それを待っているとこ

どこかで前売り券かえば良かったな~

いきなりですが

プールに入って娘はめっちゃはしゃいんでます。

こんな時にネットオークションで買った
防水カメラ う~ん 最高!
しなみに ペンタックスのOptio W10です。

いいでしょ!
息子はダメダメです。

これも号泣の1枚です。
ここのプールには珍しく
飛び込みプールがあって、これは調子に乗った私が
前方1回転~飛び込み~!

 水から上がって来たら、係員さんに
「回転系ダメなんで~」
 って おこられちゃいました。

どこにも書いていなかったので・・・・
その後流れるプールへ行き
娘に水かけまくり~


これは誰やねん

娘が宇宙人みたいに!



もぐって親子記念撮影~
皆さんも防水カメラどうですか?


はい!
最後には御約束の
電池切れ~
かわいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿