2010年7月25日日曜日

こんなもんじゃって言うラーメン屋

東大阪のラーメン屋さん

家の近くなので時々行きます。

場所はここね!
     


大きな地図で見る


なんやかんや言っても この時期は
まずはビールでしょう!

特にこの店のビールは注文すると
キンキンに凍ったジョッキを取り出して・・・

ほんまに冷えてて、めっちゃうまいんです。
ここの生は!
絶対お勧め!
もしかしたらラーメンよりも・・・
店はこんな感じです。
いつも少し腰の曲がった様な、このおじさんがいます。
絶対このおっちゃんがいます。

休みなしかな?
壁にはメニューが・・・

いつも食べるのは
味噌ラーメンです。

ここの味噌ラーメンのスープがなんかすごくおいしいです。
さー いつもおっちゃんが味噌を丁寧に混ぜています。
なんか この感じがうまそう!

これが
味噌ラーメン!

スープがうまいんです!

うまそうでしょ~

実は麺がいまいちなんですが
今日食べたら、麺が変わっていました。
俺が おっ って思って 嫁さんに
手信号で「麺変わってない?」って聞いたら
うん! うん! って
嫁も気づいていた。

すこしもっちり感の しっかりした麺に・・・
今までの物足りなさが 少しマシに・・・

やるやん!
改善されている
ちょっと 辛いやつをいつも入れます。

あー
ごちそーさん
ここのスープはおいしいから
いつも 飲み干し~

0 件のコメント:

コメントを投稿