2010年5月4日火曜日

GW中に車を当てられちゃいました。

神戸の43号線(片側3車線)を走っている時に
隣の車線を走っていたワゴンRが隣を
確認せずに車線変更をしたために、うちの車に
ぶつかってきました。

私は普通にまっすぐ走っていて

ドンッ

音がしてハンドルが取られて・・・

見て見ると左側に自分の車に当たった車が・・・

少しびっくりしましたが

どしてか先日そうでしたが連休に旅行にいくと
その道中で車のトラブルが続いています。

気~つけなあかんね!
なんかあるかも・・・

今回は左前のホイールに直撃され
擦り傷は左前のバンパーから前席の扉ぐらいまで
付いていました。


これがその写真です。
 
悲し~
   

0 件のコメント:

コメントを投稿