2010年5月17日月曜日

大阪にたくさんあります“得正”っていううどん屋さん

まあまあ好きなうどん屋さん
得正

まー 好きって言うか、普通にいく普通のうどん屋ですね
大阪では有名ですね!

カレーうどん

おいしいです。
私にはとても辛い、汗をたっぷりかくうどんです。
でも辛い中にすごい甘みを感じる それが好きなんです。

今回は日本橋の電気屋さん街の一番端っこ
(南の新世界側)にある得正にいってきました。



まー偶然お腹が減っていた時に
通りかかったと言う流れです。

メニューです。


これが定番のカレーうどん

ここのは今まで食べた得正でいちばん
あんましでした。

やはりチェーン店でうね!
おいしい店があったり、そうでない店も
味のばらつきは良くないですね!




これは初めてたべました、

玉子ライス

どっちかと言うとこの玉子ライスが一番おいしかったです。

ではいつもの評価です。
この支店に関してですね
もっとおいしい得正もありますんで・・・

味    :★★☆☆☆
雰囲気 :★★★☆☆
接客  :★★★★☆
値段    :★★★☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿