2009年12月30日水曜日

USJで子供の誘拐が流行っているって聞いた事あります?

USJで誘拐が多いって
聞いたことありますか?
先日嫁さんから聞いた話なんですが
私も最初聞いた時は誘拐? って
感じだったんですが
詳しく聞くと本当にこわい話です。

ここで書き込みしているのは
こんな事があったということではなく
皆さんに事実を
知ってほしいという
気持が大きく書き込みをしています。


あまり多発しているのに
あまり公表されて話らしいのですが
(USJ側がマスコミに圧力をかけている?)

本当に
こわい話です。

小さい子供のいる家としては
背筋が凍りつく

な話です。


内容としては
うちの子供が通っている幼稚園の同級生の
お母さんのお姉ちゃんの娘が実際に
誘拐されそうになった話ですが

ただの誘拐ではなく内容の詳細が
本当にこわいんです。
私も少し前まで知らなかったんですが
実は今すごくUSJ多いみたいです。

話としてはある日USJに行った時に
気がつくと子供がいなくなっていたらしく
自分で探しても見つからなかったので
USJの関係者に連絡したらしいです。

USJは夢の国というイメージがあるので
もちろんその他の遊園地みたいに
迷子の場内放送も流してもらえません。

USJは出入り口が1ケ所なのでそこの
監視カメラ映像で探し続けたらしいです。
しかし自分の子供が全く見つからず
困っていた時に自分の子供と全く同じ
真っ赤な靴下をはいた子供が
ベービーカーに乗せられているところを
発見したそうです。

実際そのベビーカーを見つけると
驚く事に髪の
毛が全て刈り取られ

服も全て着替え
させられて

何か薬で眠らされた
自分の娘が見つかったらしいです。


そこでUSJの人に聞かされた事実が
実はこの様な誘拐が多発しているらしく

それも中国人による
臓器売買目的
日本人の小さい子供を誘拐して
中国に拉致するとの内容でした。

もし今回の様に幸運にも発見できなかったら
海外に連れて行かれ臓器を切り取られ
売られる運命になったかもしれません


もう一度言います。
臓器売買目的

小さい子供を誘拐
されるのが多発している様です。


それもこんな大変な事実が
USJが夢の国というイメージを
崩さない為に
公表されていない

という事実を・・・
本当にUSJ側がマスコミに
圧力をかけて止めているかどうかは
知りませんが・・・

皆さん恐ろしくないですか?

この事実!


これは東京ディズニーランドでも
同様の事が多発しているとの事で

話によると東京ディズニーラインども
マスコミに圧力をかけてこの事実を
伏せている様です。

皆さんどう思いますか?
特に小さい子供をお持ちの方
私の様にこの話を聞いて
背筋が凍りつく様な気持になりませんでしたか?

この件でネット検索したみると
本当に全く同じ内容の書き込みを
見つけました。
やはり本当の話の様です。
   
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1034351064/l50

http://www015.upp.so-net.ne.jp/yoshimasa/text/text5.htm

http://ameblo.jp/frontier-frontier/entry-10349940020.html

0 件のコメント:

コメントを投稿