2009年12月30日水曜日

冬用のクロックス 最高ですね! ネットで安いし

最近家族全員(4人)分のクロックスを買いました。

今までのクロックスを愛用していましたが
今回は冬用として

ぬくぬく仕様

のクロックスです。

こんなヤツね!
足の当たるところにぬくぬくの
ムートンみたいなヤツがついています。
これがほんまに温くて最高です。
  ↓





















今までもこんなやつがある事は
知っており気にはなっていましたが
(5000円ぐらいする)
やはり不景気で買うのを控えていました。

しかしネットで調べてみるとなんと
2000円を切ってなんと1890円
これは安いっと言う事で
最近めっきり寒くなってましたし
思いきって購入しました。


それに嫁は調子のってブーツタイプも
購入しよりました。

かわいくてどうしてもほしかったみたいです。
(おいおい)

これです!
  ↓
















なんかこれも軽くて履き心地が良く
最高って事です。

我が家は本当にクロックスファンです。

皆さんもどうですか?

クロックス最高!
めっちゃお勧めです。


興味のある方は一応購入ページへの
リンクを貼り付けしときましたので
どうぞ!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿