2009年12月21日月曜日

待ちに待った携帯 X02T かっちゃいました~

とにかく

X02T

買ってうれしいのでここで書き込みをします。

詳しくはまたUPしますが
今までのX01Tは何だったんや? ってぐらいの
すばらしい携帯です。

全てがタッチパネル操作なので今までのキーボード操作が
懐かしく思われるところも一部ありますが
慣れれば良いのかな?

画面も大きく(少し片手では操作しにくい感覚はありますが)
レスポンスは最速でネットのスピードは家のパソコンより早い?
って感じもするぐらいです。

でも残念なのは売りのkinomaプレーヤが全く使えなく
1月中旬からの使用とのことで機器本体発売に
ソフトの完成が間に合わなかったらしい
(ソフトバンクの問い合わせセンターの兄ちゃんに
 聞いたらポロリと言っていました)

まー使い始めなのでいろいろソフトを入れてカスタマイズ
して自分好みに変えていくところからがんばります。

暫くこいつとのかかわりが日々たのしみやね!

またここでいろいろUPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿