2009年12月13日日曜日

予約しちゃいました。 X02T

このブログで何度も取り上げました

ソフトバンクの新スマートホン

X02T

今朝からソフトバンクのショップに
何軒も電話しこの携帯があるところを探しました。

しかし

しかし


どこも置いていません。

なんで?


金曜日に発売されたばかりの
話題の新機種やで?


やっぱりスマートホンは一部の好きな人種のみに
受け入れられているだけなのか


どこにも置いていない。


心折れずに続けて探していると・・・

1件デモ機はあるとの回答が・・・

早速家族を連れて車で約30分の
ソフトバンクショップへ


うーん ええやん! ええやん!

今までのWindousMobile機とは比べ物にならない
ぐらいのスピード!

よく皆が言うモッサリ感は無し


まー いくつか なんで?
っていうところはありましたが

ここは自分で新しいソフトをインストールして
自分の使いやすいように
カスタマイズ!
やね!

まー 結局
即予約~

残念ながら今日手にする事は出来ませんでしたが

来週中にはショップに入荷し
来週末には俺の手に

イッ ヒ!  ヒ!  ヒ~

楽しみ~

がまんできひんわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿