2009年7月5日日曜日

京商のエンジンラジコンDRXって気になる

京商のDRXっていうラジコン
エンジンでWRCをすごく意識したモデル
気になる!!



























これデモ映像
 ↓


かっこええやん!
デモ映像のコーナーでえらいロールが大きくてサスの考え方がどうかなーって思うけど・・・
やっぱりON路面でもOFF路面でも走らせれる設定なのでやわらかめのサス設定になるのはわかるけど
ON路面のコーナーでかなりロスも感じられるし操作しにくそう(おもろなさそう)にみえる
まーその辺はラジコンなので専用のサスを準備しとき走らす前に交換してもいいのではって思うけど。
7/15発売なので暫く様子見ていい感じやったらお金貯めて買おっかなー
購入するなら

0 件のコメント:

コメントを投稿