2009年6月28日日曜日

またまたうどん日和にいってきました。


前回行っておいしかったので行きました。
嫁さんがマクドで昼飯食べるっていうのでそれやったら
どうせお金使うんやったらうまいもん食べようよってなって
うどん日和に行ったんです。


しかし前回と違いまーおいしいけど前回よりって感じでした
印象ですが前回は天ぷらが非常においしく思えたのですが
今回もおいしいといえばおいしいのですが何か前回より油の臭みがあるっていうか
何か途中で食い飽きるっていうか(油少し古い?)
そしてうどん自体の方ですが前回はぶっかけでしたが
今回はかま揚げうどんの天ぷら付





ぶっかけの時の思ったがこの店はうどんの麺自体の味が少しない様に思います。
香川うまいとことかだったらやはり麺もうまい。
その辺は少し弱い様な気がする。
かま揚げにしてみると時特にそれが感じられた。
それと麺を漬けるダシは何の芸もないスーパーで買ってきた普通のダシみたい
(本当は苦労して作られているかもしれませんが)
残念!!
何かしばらく行かなくなるかも・・・
不景気でお金も無く子供も小さいので香川にうまいうどん食べにいけないので
近辺でうまいうどんを探し続けます。
まずはうまいうどんの関西巡礼マップを参考にせめていこうと思います。
また結果はアップしますのでこうご期待!!
ちなみにこれがそう
   ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿