2009年7月12日日曜日

鶴橋 焼肉の吉田

有名店の鶴橋の焼肉の吉田に行ってきました。

ここ ↓



















































鶴橋から降りて西にずーっといったところです。
旧館、新館ありまして新館の方に行ってきました。
きれいなところです。

有名になってお金がっぽりで新館建てたって感じしました。

お肉は非常においしかったです。

まずはタンを食べました。
上タンはなく並タンしかないですがいいですか?と店員さんに聞かれましたが
まーいいかっと思い食べました。
どこが 並やねんって感じで十分うまい。
やらかく、結構肉厚もあって(良くあるペラペラのものではない)
ほんまにうまかった。

食べさしですがこれタン(並)ね
     ↓


















これはユッケロース(上やったかな?)上ミノ
    ↓



















これはタンモってやつこれ結構味が甘めでやわらかく一緒にいった
父が気に入って何度も追加注文していたで




































上ロース(サイコロステーキみたい)、上ミノ(やらかくでおいしい! もちろん臭みなどあるはずが無い)

































写真はないが生キモも食べました。
これもおいしかったです。
でも噛んで後の方で少しだけ臭み(キモ独特の)がうっすら感じられた様な気がした。

自分達では金銭的に少しつらいので本日は両親と行きおごってもらいました。
あーおいしかった。

又行けるぐらいお金持ちになれるようがんばろう! って感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿