2013年1月12日土曜日

また ふぐ

連れってもらいました。

新世界に~


ありがたい!

 携帯のカメラなので写真はしょぼい・・・








まずはビールでしょー




ふぐの皮

今年はちょっと量が多いかな?

そんな気がする



てっさ


 おばーちゃんと





白子

これがたまらん!

でも量を食べ過ぎるとコレステロールがありすぎて

体に悪いみたいやねー




 実は今回の一番の目的。

ヒレ酒

今回はこれを飲みまくるっていう目的がありました。

なんででしょうー 無性に飲みたかったねー


あー 満足 満足




こどもはお寿司を

あー おいしかった。

ごちそーさん!


 帰りには通天閣


通天閣 で~ん!





帰りには 日本橋の でんでんタウンでコーヒーをー


ふぐの後のデザート うまそうでしょ~

うーんたまらん



この日一番の収穫は帰り道で

元ボクシング世界チャンオンの井岡さんに合いました。

家族と歩いているところで、得意の井岡シールを

電柱とかに貼っているところを見ました。



あー テレビでよく見るあのシールを、それに実際に貼っているところに出会えるなんて

ラッキーも ラッキー!


そして “シール下さい” って声をかけたら

笑顔で4枚くれました。

ええでしょー



0 件のコメント:

コメントを投稿