2013年2月3日日曜日

嫁さんがパチンコで・・・

なんと、嫁が美容室の帰りにちょっと寄った

パチンコで4.5万円勝ってきました。



月に一回いくかどうかのパチンコですが、ほんまに良く勝ちます。

嫁のばく才(博打の才能)はすごいのよ



っで、気前のええ嫁は家族を韓国料理店へご招待~

ありがてーーー

ほんま  ありがてーーーー









近所の “ まだん ” って韓国料理店


これはキムチの盛り合わせ

携帯のカメラなので おいしさが全く伝わりません~(残念!)





サムギョッサル





ほーらー  ごっつい豚肉を専用の鉄板へー





食べるのに夢中であんまし写真撮ってませんでしたー

でも、ここのお店は 何を食べてもおいしい~





 さいごは まだんパフェ で

大満足でかえりました。


ママさんありがとー



0 件のコメント:

コメントを投稿