2011年9月24日土曜日

奈良県香芝市の ピザのおいしい店

ここのピザは本当においしかったですよ!




名前は

ピッチェリアトラットリアマガジーノ

難しい名前やはー   覚えられへんでー




場所はここ

大きな地図で見る




ここのお店の中(お客のテーブルが置いている横です)にはが置いています。

入店すると何か  やりそうやでー この店   って感じがします。






窯の横ではずっと ピザを作っている人がいました。



本当に目の前で手際良く生地を作って、具をのせて、横の窯に入れて、焼けたピザ取り出して

ってと 見ていても飽きないです。



かっこいい~






メニュー  見て


結構高いな~   









写真撮りわすれましたが、 コース料理を注文しました。

2人分注文しましたが、量的には家族4人が十分に食べれるって事でした。







ここのピザが本当においしいかったです。




特に生地が!

今まで食べた中で一番おいしいかも・・・

本当においしかった!  


ピザだけを食べに来るべき店かもしれません。

何か黄色のトマトって事で赤く無いトマトより甘みのあるトマトソースを使っているらしい

食べてみると、やっぱり赤色のトマトの味がほしかったな~

今度来た時は絶対赤いトマトのピザをたばべるぞ~








これが一番よくわからなかった料理です。

はっきり言っておいしく無かったな~







デザートですが   まあまあおいしかったです!

単品で注文したら これ600円ぐらいって事を考えたら 

う~ん!







このお店はピザだけを食べに行くには

本当にオススメです!

皆さんもどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿