2011年9月11日日曜日

一番おいしいと思う お手頃価格のホルモン焼き屋さん

大阪では有名な“キョロちゃん”


久々に行きました。


   
       場所はここね!
          


大きな地図で見る



ここは美味しいのもありますが、本当に店員さんのおばちゃん(全員おばちゃん)が

愛想よく、本当にええ気持ちで食事を出来ます。

それと魅力なのがウーロン茶飲み放題!



これメニューです。




下の息子はお店着く前から 熟睡

しょうがないから そのままお店でも上手に寝かせました。

店員さんが椅子用意してくれたりとか、いろいろ世話になりました。








このお店は七輪



メニューにもありましたが、盛り合わせがこのお店のお薦めです。


真ん中に乗っているのが2人前






ジュー  ジュー  

うまそうでしょ~







クッパも食べました。

少し味が 薄目やったかな?

後で食べた冷麺のお酢を入れたらだいぶ美味しくなりましたよ







この人は最後まで寝てました。

かわそうに!




0 件のコメント:

コメントを投稿