2011年9月4日日曜日

またまた大阪の鶴橋で焼肉! 今回は牛斗ってお店。

知り合いが来て鶴橋まで来たので

ワンパターンですが、焼肉を食べに行きました。


何せ時間帯が昼の1時過ぎでしたので、なかなかどこもお店が空いていなくて

鶴橋の焼肉店街なら食べれるだろー って発想ですが


今日は 牛斗 ってお店


場所はここね!
     





大きな地図で見る



ここのタレ薄口で少し甘めでした。


個人的には好きやなー

一緒に行った人は パンチが無かったみたいで
コチジャンとニンニクを沢山いれてたなー
好みやね!



このキムチはホンマにおいしかったなー
辛さの中に甘味があるって言うか もって帰りたいぐらいのうまさやったね





  実は写真を撮ったお肉はこれだけなんです。
一生懸命に食べてて 撮り忘れてたんですわー(あかんな オレ)

最初に来たホルモンです。
ホルモンはまあまあやったなー

どちらかと言うと赤身のお肉がすっごいおいしかったです。
でも少し量が少なめで、すぐに無くなるって感じですね

店頭には神戸牛こだわった って




うみぁ~い うみぁ~い  うみぁ~~い





一番印象的だったのは 昔なつかしの 焼いた時の煙で

店内モクモク  ほんまにモクモク




このクーラー見てよ  一見木目調なんかな??  って思ったけど

煙により こんな柄になってしまったってやつですわ!

びっくりするでしょ!




帰りにはちょっと甘いものがほしくなったので

鶴橋の駅前でたい焼きを買って食べました。

皮がサクサク、アンコがたっぷりで これも美味しかったなー

ええお口直しになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿