2011年5月8日日曜日

トミカ博でGETしたミニカー!  家族が車に乗っているみたいになってます。

キャノンのブースで面白いミニカーをもらえました。



お金はいりますが(200円やったかな?)、家族4人で椅子にすわって

ハンドルを握らせてくれて、写真を撮ってくれます。
(もちろんキャノンのデジカメで)

それを、プリンターでプリクラ状のシールに印刷してくれて

ミニカーの車内に貼ってくれます。


それがなかなか良く出来ていて、気にいったのでここで紹介します。


ほら、なかなかええ感じでしょ~






横から見ると、丁度1列目のところに写真を貼れるところがあって
そこに貼ってあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿