2011年2月19日土曜日

今まで食べた中でもトップクラスのおいしい焼肉屋さんです。 名前はつるや

奈良の田原本にある“つるや”っていう焼肉屋に行きました。

食べログで調べて、おいしいって書き込みがあったので

非常に興味を持っていきました。


場所はここです。

大きな地図で見る


本当に昔ながらの焼肉屋って感じで、昭和の空気ですね。

おいしいのかな? って入る前には少し心配が・・・

店内に入ってみると、ほんま昔ながらの煙モクモク!
机には七輪が置いてあるだけのシンプルなもの

店員さんは女の人が2人!
店内はモクモクなのにすごく清潔感のあるお店です。

綺麗にしてはるねんなー
 机にメニューは無く、壁にかかっているものだけ。

行ったのが遅かったのか(20時ごろ)結構メニューの板がひっくり返っていたので
食べるものが限定されました。


 食べてみるとこれが本当においしく、何を注文してもめっちゃうまい!



上タン
(めっちゃ厚切りで ほんまにおいしい。 今まで食べた中でもトップクラス)




生レバー
(これも最高! おいしい)





センマイ
(これもうまかったなー 金額的にもこれが金額的にもこれが一番気にいりました)


ロース
(なんやこれ、ステーキ? 注文したらステーキみたいな大きな肉を取り出して来て
 切って出すって感じに見えました。
 ほんまにおいしい! 少し高価だが・・・ でも良く考えるとこの肉でこの値段?
 安いやんとも思います。
 基本的にお金持ちではないので1100円のお肉は高く思えますが
 ほんまはすっごく安くおいしい肉を食べさせてもらっていると思います。)





これもめっちゃうまかったな~
テールスープ
(これもうまかった。 ちゃんと作ってはるんやるなー 注文して暫くしてから出てきた)





ほら!  これが煙モクモク写真やで
なつかしいでしょ!




子供もえらいおいしかったのでしょう めっちゃ食べたな~
よかった。  よかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿