2011年2月13日日曜日

ハンバークなど・・・  すいません我が家の晩ご飯ですね

今日はすっごいさむい。

一日家にいましたね~

そうしてたら、晩ご飯時になって、嫁があるもので適当につくってくれました。



ハンバーグ


嫁のポテサラはうまいんです。




そして冷蔵庫に眠っていたにごり酒で
にごりしょうが酒!

なんか名前に興味があって嫁が買ってきたらしい。




ドラゴンボールの入れもんに入れて飲みます。





味はあんましでした。
ほんましょうがの味ですね! それ以外のうまみってとこが無かったかな?
湯割りで飲んだら甘酒ちっくな味になるかな?

まー もう買わんでいいで って嫁には伝えましたけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿