2011年3月6日日曜日

東大阪の花園のオシャレなこれぞ隠れ家ってお店です。 名前はHEIZO

大阪東大阪の近鉄花園駅北側の商店街の横丁の町家を改造したお店。

最初は知人よりの噂で入店しましたが、普通なら誰が気付くんかな? って店です。

これがほんまに 隠れ家的な店 ってやつでしょう!

ほんまにこの商店街はさびれたって言うと怒られるかもしれませんが

入るとさびしー 感じの商店街です。
(良い言い方をすると懐かしい感じの・・・)


もう一度名前は

HEIZO (ヘイゾー)

俺にはよーわからんけど スペイン料理らしいです。




場所はここね!
    

大きな地図で見る





店の入口がこんな感じ!

大人なら頭を下げてしか入れないぐらいの背の低い扉です。





店内から見るとこんなです。




人が入ってくると

ほら!

とにかく扉が低いって。






店内はオシャレ!

最後の写真は白黒にしましたが
バッチリ似合います。








メニュー

いつもこの1000円のランチ。






今日はAコースを注文しました。

ちょっと量が少ないけど、味はほんとうにおいしいです。

女の子にはおすすめですよ。

俺には量が・・・











関連ランキング:カフェ | 河内花園駅東花園駅若江岩田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿