2010年12月29日水曜日

新世界のずぼらやにいきました。 毎年1回連れて行ってもらいます。 ここに来ると冬を感じます。

“ずぼらや”にフグを食べにいきました。

私には高級品なので、連れて行ってもらいます。

ここに来ると冬やなぁ~って思います。

ここに来ると嬉しのが、フグを食べに行く事もそうですが
この新世界の街並みがええ感じなので
うれしくなります。


ここがじゃんじゃん横丁
ここは一言で言って昭和です。
何回行ってもいいね~





囲碁屋さんです。
ほんまおもろい!


じゃんじゃん横丁出口近くの串カツ有名店“だるま”






ずぼらやに到着しました。
通天閣の見える有名な景色です。



いつもこの別館で食べます。


寒いので子供には耳あてが丁度良い。
おいしいものをこれから食べれるからか、子供はテンションUPなのか?




私から見るとかわいそうに、子供にはお子様ランチの方がいいみたいですね





はい てっさ!


はい てっちり!


白子の焼き物!


中はとろり おいしいです。



これは皮!
これは大好きです。

しかし、不景気なのか 量が減った様に思うな~


うまいで~



そしてこれが定番のヒレ酒!
あんまし日本酒は飲みませんが、このヒレ酒はおいしい~




マッチに火を付けて、フタを開けてアルコールを飛ばします。
これおもろい!
連写で撮ったので見て下さい。










最後はおじやです。
ほんまにフグのおじやは最高にうまい。
これが一番好きです。
最後にのりを入れて・・・



どう!

うまそうでしょ!




帰りに記念撮影!
この辺りは完全に観光地になってしまったので、こんなのもあります。




何かおもろ店が・・・・
何か歌舞伎役者がカウンンターに立っている。



さー じゃんじゃん帰ります~



帰りにトイザラスでクリスマスプレゼントまで買ってもらいました。
有りがたい事です。



0 件のコメント:

コメントを投稿