2010年12月20日月曜日

少し前に行った奈良の記録。

奈良に行く前にうどん!
チェーン店の「得得」って言うところで
たまたまあったので、久々に寄ってみました。

まー こんなもんかなってレベルですね。
でも昔より少し値段高くなったかな?  って印象です。





夜の五重塔!

なんか かっこええー でしょ!




夜の奈良の街です。






お土産屋さんにも寄ってみました。

入口には有名になりました、せんと君がいましたね


何か外人さん受けが良さそうなものが沢山あります。








少し気になったお店です。



何屋やねん!







なんかおいしそうやったよ!






こんなフィギアもあるねんや





さー帰りましょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿