2010年12月12日日曜日

またまた、近所の大好きなお好み焼き屋 志のぶ へ 行きました。

久々ですが、志のぶへいきましたよ。

ここは本当に昔ながらのお好み屋さんで、安くて、量が多くて、おいしいです。

店の人も愛想が良く、いつもお客さんがいるのに儲かっているのかな? って

思うぐらいお店が大きくなる訳でもなく、いつも一緒の昔ながら・・って感じで

トイレもボットン便所。  これは新しくしてほしいなー

ほんまに、儲けよりもお客さんに奉仕して下さっているって感じです。

有りがたい。



いろいろ書きましたがここは本当に隠れ名店でお勧めです。

まずは待っている間に読む本探しから・・・

娘はドラえもんにしました。

さー 注文します!

今日は塩焼き焼きそばの定食と、もち玉焼きの定食です。
(両方とも大にしました。)

本当にここは量が多く、家族4人では多いぐらいです。
残ったら、持って帰るので少し大目ぐらいでいいんですよ!




ほら、焼きそばが届きました。



お好み焼きも届きました。
大きすぎて鉄板がいっぱいです。
手前にぼやけて見えてるのが、ごはんで何も言ってませんが、大盛り目です。

うまそー 

 娘は漬けものが大好きなんです。
お店の人はそれを見て、もう一度大盛りで入れてきてくれました。

有難うございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿