2009年8月2日日曜日

高音質で有名なThat’sのCD-R買いました。

近所のスーパーで売っていました。
CD-R
私はパソコンで音楽をCD-Rに焼くのではなくいつもオーディオ用のCD-RレコーダーでCDを焼いています。
ネットとかでも評判の良いThat’sの高音質CD-Rです。
金色のディスクがかっこええね
箱から取り出してみました。
うーんかっこええね!


箱から取り出してみました。
うーんかっこええね!


ディスクを取りだしたケースもなんかかっこええー
ピアノフィニッシュみたな奇麗な黒光なケース。
かっこええー
実際の音は後程・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿