2009年8月2日日曜日

スーパーでテレビでも評判の究極のトラ焼きってどうなんやろ


今日スーパーへ行った時究極のドラ焼きって宣伝していたので買ってみた。
全て手作りで材料にもこだわったものとの事です。
テレビでもいろんな芸能人がおいしいと言っていたらしく売り場には赤井秀和とかがおいしいと言っている写真があった。
なんで“む”の字なのか知りませんが・・・
袋から出したところこの時点での変わったところは見受けられない。
しかし普通スーパー で売っているももとは皮の柔らかさは違う感じです。(柔らかい)


分厚さもまあまあ変わった特に変わったところはありません。
まー少し肉厚な感じはしますが・・・



かじりました。
皮は柔らかめ(まあまあ)
中身に関しては豆がしっかり残っていておいしい。
その他あんこは良くスーパーで売っているものとは違い手作りだからかしつこくなくしっとりとした舌ざわり。
赤福のあんこに似た感じです。




もう少しかじりました。
具たくさんで食いごたえがあります。
しかし金額が120円やったかな???

高いかな

まー究極って言葉に釣り合ったものではないと思いました。
金額的にも・・・・

そんなに感動なしでした。
すいませんつまらない内容で

0 件のコメント:

コメントを投稿