2012年2月19日日曜日

有名なラーメン 大阪ブラック のカップ麺見付けた。

リサイクルショップで見つけた。


嫁が言うに  スーパーでは見たこと無いとの事!



なのに何故 リサイクルショップにあるか?

良く分からないが、賞味期限(あと3カ月)が近いという理由で売られてました。


迷わず 購入!


金久右衛門 大阪ブラック → http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270306/27002999/




行ってみたいが、行けていないラーメン屋さん

そこで カップ麺で味わってみる。






中身は 麺 、 液体スープ 、 かやく 、 焼豚

いたって普通! 


平たい麺、ちょっと うまそう!  たのしみ





蓋には とにかく 人気店である事が  めっちゃ書いてます。








大阪屈指の醤油ラーメンの名店・・・ 

ふーん






かやく   イ~ン!


焼豚も  イ~ン!


そして  お湯!




5分待ってから 液体スープい~ん!

まっくろ やで!



混ぜると 油分ギラギラ

大阪ブラックってネーミングがあるぐらい ほんま ブラックやね







食べてみると、   うっ?


これと言って・・・


あんましかな ・ ・ ・ ?





やっぱり  カップ麺では 味の表現が出来なかったのでしょうか?


実際のお店も あんましなのか?

あれだけの評判やったら  カップ麺でも だいたいの味はわかるもんやけど・・・



がんばって  お店に食べに行く事を決心しました。


おしまい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿