2012年2月12日日曜日

子供のおもちゃをリサイクルショップに・・・

子供も大きくなり  小さい頃のおもちゃが 家で役目を終えて余ってきました。

お誕生日、 その他記念日、 何かが出来た時   などなど


いろんな場面で買ってあげたり、おじいちゃん や おばあちゃんからもらったり

親戚のお古だったり いろいろな思い出がありますが


誰かにあげる人もいなかったので、 近所のリサイクルショップに持っていきました。


実は行く前に電話で聞くと、おもちゃに関しては基本箱が無いと引き取れないとの事で

しっかり箱が残っているものだけですが、持って行きました。





実は、  俺は 箱をしっかり残す方 なんです。

良かった、良かった!




これが お店に持ち込んだ  おもちゃ!





めっちゃキレイやったから、  箱無しの物も

これは俺の兄ちゃんからもらった物で、 結構、良いものなのかな?

だいぶ遊んだはずなのに、 すっごいキレイです。




思い出があるので、記念として 一緒にピース!

いろいろ 遊んでくれて ありがと~ 















でっ



でっ 
    



 査定結果は  全部で   なんと 1610円 !


予想では 良くて 数百円ぐらいかな? って思ってけど

ちょっと うれしかった



これがその時の レシート!

おもちゃさん ありがとう!






でっ
でっ 
    






家族そろって  行きつけのお好み屋さんに ご飯を食べに~~


ここはめっちゃ安く、すっごく 量が多いので 今回のお金 +少しで

家族4人がおなかいっぱいになりました。




もう一度
おもちゃさん  ほんとにありがとう!


調子に乗って 生中 まで・・・


すごいでしょ! お好み焼きと焼きそばの定食 、 豚ぺい焼き  、 生中







0 件のコメント:

コメントを投稿