2011年6月16日木曜日

知り合いに頼まれて JBL CREATURE IIIを買っちゃいました。 いい感じですよ!

JBL CREATURE IIIって言われても何それって方も多いかもしれませんが

興味ある方はHPもどうぞ! → http://www.harman-japan.co.jp/jbl/mm/creature3/



では本題に戻って、我が家に届いたJBL製2.1チャネルスピーカーです。

これが見た目が変わっていて

これスピーカー?? って思われる人の多いと思います。


自分のパソコンに繋いで聞いてみましたが、これがなかなかええ感じで

もちろん付属のスピーカーとはケタ違いです。

チビたこをパソコンの横に置いて、デカたこはどこか違うところ(足元とか)に

置くとじゃまにもならず低音が増強されます。

見た目にも可愛く女の人にも喜ばられると思います。




届いた箱はこれです。

なん箱からかかっこええ~ やんって思いました。




しっかり大切に梱包されてます。



これが チビたこ!

中高音域用のスピーカで、2台あります。

足の部分の小さいシルバーの部分はボリューム調整用のボタンで

右側に触れるとボリュームUP、左側に触れるとボリュームDOWN

両方同時に触れると、消音です。  なかなか値段的にもよー出来ています。









デカたこ とチビたこ を並べて見ました。

デカたこは中低音域用のスピーカです。


あまりスピーカーって思わないでしょ!

これも魅力ですね



デカたこの足の部分のツマミは 右側が高音量の調整、左側が低音量の調整です。









デカたこの底部には大きなスピーカーが付いています。




配線も非常に簡単でデカたこの背面にコネクターが並んでいます。

左から

  ・右側用チビたこ用
  ・音声入力用(パソコンやipodよりの音声出力をここへ繋ぎます)
  ・電源ライプ(電源ボタンONでここが緑色に点灯)
  ・電源入力(アダプター電源をここに繋ぎます)
  ・電源ボタン
  ・左側用チビたこ用

となっています。



繋ぐとこんな感じね!


電源ON!



興味ある方はどうそ!(綺麗な白色もあります)
    ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿