2011年6月11日土曜日

スーパーで買った讃岐うどん! ちょっと美味しそうに見えたので買っちゃいました。

今宵の晩ご飯はうどんです。

スーパーで少し気になったうどんんを買って来ました。


これね!
   



さー 作るぞ〜




すごく平たい麺です。

うっ?  失敗かな? 

平たい麺で美味しかった事ないぞ!




まー 買ってしもたものはしょうがない。
作りましょうか〜




グツグツ




ボコボコ


あとは 良くあらってっと




さー 食べます〜



見た目的にもあんましそう


結果もあんまし美味しくありませんでした。

本当なら美味しかったって おすすめしたいんですが
これは本当にあんましでした。
皆さん買わない方がいいですよ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿