2010年8月17日火曜日

お勧めの琴引浜! そこでお勧めの旅館(民宿?)です!

まつつる

って言うところです。

場所はここね
   


大きな地図で見る

何が良いと言うと・・・


とにかく
料理がおいしい!

この周辺で何故ここを選んだのかと言うと
やはり海に近い民宿を探すと、どうしても
船盛りなどの刺身盛りを前面に押し出した料理内容が多いところ

この民宿は、独自の創作料理を前面に押し出していたので
一度宿泊してみました。

建物の写真です。





私自身、刺身を押しだしたところは、食べ出しはおいしく感じるが
食べている途中で食べ飽きる事が多いからです。

実際に泊まってみると、ここの料理は、次から次へと
いつまで続くのかなって思うほど、おいしい料理が出てきます。

まずはこの時のメニューです。

そして出てきた料理の全写真です。



▼このウニはホンマにうまかったな~
























ここでご飯を食べました!
すごくオシャレな感じです

ここのお水はホンマにうまかった!
井戸水らしいです。
井戸水だから、お出しなどのうまさに違いが出るとの事らしいです。

ごちそうさん!
もちろん 子供も大喜び~



0 件のコメント:

コメントを投稿