2010年6月13日日曜日

近畿大学近くのお好み焼き“てらまえ” うまかった!

友人が絶対うまい

今まで食った中で一番うまい!

って言うから行ってきました。

その名は

お好み焼き てらまえ

近畿大学の近く って言うか・・・

近大から最寄りの駅に向かう途中の商店街にあります。

  場所はここね!
    

大きな地図で見る


お店自体は小さく。
本当に町のお好み屋さんっていう構えですが



この店はモダン焼きが結構有名みたいで

定番ですがモダン焼きを注文しました。

そしてこの店は量も多めみたいで

大の規模を楽しみにしてまっていると・・・

店員さんが現れて

なっ

なっ

なんと!

でかっ


この写真ではわかりませんね!
ではお箸と比べて

















そして ド アップ

うまそうでしょ!

食べると本当においしかったです。
場所はモロ大阪ですが・・・
このお好み焼きは
広島風です。
おもろ!

俺は今まで広島風でおいしいと思った事はありませんが
これはおいしかった。

特にソースの味がかなりそれに貢献している様に思えます。

甘めで

それでいてドロけてい無く

しつこく無く

よー 考えたるねー

うー うまかった

噂通り!



あとたまたま注文しておいしかったのが
豚トロガーリック
これは嫁さんが大絶賛!

食パンの上に野菜と豚トロ

     これね!
      


これは見た目普通の・・・・  て 感じですが

パンがしっかり焼けていて

そして何かエライうまい豚トロ

豚トロって言うと なんか油が多く 最初はうまいけど
後で飽きてくるって感じですが。
これはそんなに油っぽくなく ずっと 最後までおいしく頂けるって感じです。

おすすめです。


後食べたのが塩焼きそば
もちろんおいしかったです。




これは、何やったけ?
豚丼みたいなヤツ

これもめっちゃうまかった!
この店は何たのんでもうまかったよ!
何かこれは玉子の味がすごくおいしかったです。
使っている材料もいいのかな?



順番変ですが最後にメニュー!

0 件のコメント:

コメントを投稿