2010年6月6日日曜日

子供のサンパツを自分でやってみました。




下の子供の頭が

ボサボサに!

上の子は女の子なので、やはりお金がかかっても・・・

プロの手で・・・

とは思いますが

下の子は男なので、いっちょうやってみたろうかって

思ってこの前家の駐車場では初チャレンジしてみました。

まずサンパツ前

ボサボサでしょ!

道具は近所の西松屋で購入しました。

結構何点か売ってましたよ!

後ろの髪の毛がはんまにかゆそうです。
もっとはよやったったらよかったな~

耳が・・ 耳が・・・
ちょっとかわいそうですね!

そして我が家の駐車場で・・・

このカッパみたいなヤツも買いました。
かわいい!

どう!

どう!

結構じょうずに出来たでしょ~
下の写真見てね!

いっつも 自分をサンパツしてもらっている時に
よ~く 見てましたから
なんか雰囲気真似したら出来ました。



何かエライ頭下げて見せてくれました。

かわいくなったでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿