2010年4月25日日曜日

ひさびさの東京出張でラーメン食べて帰りました。

品川駅近くに

麺達七人衆-品達

ってとこがあります。


そこの
なんつっ亭弐
って店に行って来ました。
場所はここね
    



大きな地図で見る

店内はこんな感じです!
まーこじんまりした感じで、ダンボールの上に白紙で書かれた
値段のわからないメニューが貼ってあります。

値段はお店入ったところの券売機でしかわからないのかな?
厨房です。
綺麗です。

とにかく店員さんがキビキビですごく声が出ていて
人によっては(少しうるさいと感じるぐらい)ですが
いい感じ。
一生懸命が伝わってきます。


カウンターに貼っているメニューもこんな感じ!
よーわからん

もうちょっとちゃんとしたらええのに!

いつものごとくつけ麺を注文しました。
これは茹で上がりの麺を冷水で洗っているところです。

一生懸命ゴシゴシされてます。

さー出てきた!
つけ麺、それも大盛りにしました。

これダシね!
濃いそう


これ麺ね!

まー大盛りって感じで よろし!

おれは上に乗っている
もやしが気にいりました。
麺の感じは普通の麺です、結構太めですが
見た目も食べた感じもツルツルって感じの麺です。

麺はまずくはないけどもう少し、なんか・・・
味のあるっていうか、特徴のあるものの方がよかったかな?

ダシは少し濃いめ・・・
いや すこし濃い過ぎるかな??


ごちそーさん!

やっぱり最後にはスープ割です

スープで割っても、少し濃いすぎ感があります。
スープで割ると又違う味って言うのがいいねんけど
これは少し薄まっただけっていうところでした。

まずくは無いねんけどなー

まー レンゲですくったところも

ごちそーさん!

まー もう一回はこないかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿