2010年4月11日日曜日

東大阪の不思議なラーメン屋に行きました。

前回ここで紹介しました
不思議なラーメン屋さん!

今日行ってきました。

金、土だけの営業で
時間は22時~

外見と同じく本当に何でっていうところの多いお店

ちょっとぼけぼけの写真ですが・・・
いつも前を車で通った時に外から見ていますが
いつもお客さんはいません

今日もいつもながらお客はいません

入ってみると・・・・
お店の奥に厨房?? っていう感じのところがあります。
子の方は店長さんかな?

店内は広く テーブルが6台やったなか? 置いています。

店内も外見と同じ感じで お金をかけずって感じです。




ビール、チューハイはセルフです。

おでんもホットプレートに入っています。



注文すると奥の厨房? って感じのところで作り出します。

本当に簡単な家の調理器具で作っているって感じ。
本格的とはお世辞にも言えません。

暫く待つと 完成!


これがラーメン(大)

ラーメン(並)が500円
ラーメン(大)が600円です。
これがチャーシューメン 値段忘れました。
チャーシューが気持多いだけ・・・

あんまし変わらんやん
机の上はこんな感じで
ネギは入れたい放題
あとコショウ、生ニンニク、豆板醤みたいなやつが置いています。
まーどこでもよくある形です。


このお店の感想を一言で言うと

まー もうきません って言う感じです。

何も特徴が無く、本当にインスタントラーメンのトンコツ味って感じ。

ほんまにこの味で、やっていけると思ってるのかな?
というところです。

間違いなく 行列のできる店にはなりません。
店の不思議さから言うと、これでおいしかったら
本当に話題の店になるのにな っと残念に思いました。

味      :★☆☆☆☆
雰囲気   :★★☆☆☆
不思議さ:★★★★☆
値段      :★★★☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿