2013年5月18日土曜日

GW後半3日目で 子供アスレチックデビュー

奈良の生駒山麓公園ってとこの、アスレチックに行ってきました。


hp → http://ikoma36-park.jp/


生駒市の公共施設です~


だから 利用料金が安い!

それがええねー


これ入口!




さー スタート!




息子もご機嫌!










 わ~~ って








 娘も~





これ すぎでしょー


一回転ですよ

ありえへん 









これもすごかったなー

一回転してます。







がんばっていってますよ。

閉じ込められてるみたい。






足の長さ的に どれも足が届かなかったりするけど

パパに抱かえられたりして、どうにかクリアーしていきます。

場所によっては “こわーい” って泣きそうになって、途中で辞めたり



今回、改めてわかったけど、いつも息子は怖いものしらずですが

高いところは少し苦手みたいです。

嫁さんも言ってたな~  あのこ高いところはあかんのかもねーって 






がんばってる  がんばってる。










はい ぽーず!







なんやかんやで、30の設備をクリアーして

ゴ~ル!





GWの影響か、人が沢山いて並んだりしたけど、3時間で全てをまわりました。


まだ、我が家の子供には、難しいレベルですねー







ご褒美に、アイスクリーム!



昼ごはんは、この設備の中にあるレストランへ

なかなか、この設備はいいですねー

いろいろ揃っていて


これはレストラン
   ↓





中はこんな感じ~



実はこのレストラン店員さんの段取りが非常に悪く。

なかなか客の回転が悪いく、 満席にはならない。







子供は疲れて寝むそう~

息子のカレーは辛かったです。


























0 件のコメント:

コメントを投稿