2012年1月4日水曜日

家の近所のラーメン屋


名前は  “ こんなもんじゃ ” 


たぶん近所では有名なお店  やと思う。


いつ行っても お客さんがいます。

満席で入れない って事は一度も無いけど

でも、いつも誰かがいます。


これは 安定して 人気 って事やと思うのですが




  このお店  最近、テレビで紹介されました。

たぶん関西ローカルだと思いますが  “このへんトラベラー” って番組で


そのテレビを見た後だったので、  もしかして 有名になって

沢山お客さんが来てたりして・・・  って少し予測していましたが

行ってみれは、 いつも通り。


壁には その時のサインが・・・

その他にもガリガリガリクソン のもありました。



正月だからか 今日はいつものおっちゃん1人

いつもは もう一人 兄ちゃんがおるねんけど



いつも食べる 味噌ラーメン
(携帯の写真やから うまそうに写ってないなー)

 絶品って 事はないねんけど  何故か たまに食べたくなる

近所やからかな?




結構  ここの ギョウザが おいしいねん!

ちょっと小さいねんけど おいしい


0 件のコメント:

コメントを投稿