2010年9月20日月曜日

尼崎のコストコへ

最近めっきり有名になった

コストコ!
http://www.costco.co.jp/index.htm



尼崎のコストコに行ってきました。

久々に行きましたが
本当に有名になってしまったのか
すっごい人でびっくりしました。

▼夕方に行ったのにこんなに沢山の人が・・・

▼今回行ってすごいって思ったアイテムです。
 伸縮式のハシゴやけど
 なんかすごくないですか?

 ハシゴなんて我が家では必要ありませんが
 めっちゃほしくなりました。
 男の人なら、この気持はわかってくれると思います。

▼行くと絶対これを買います!
  イカフライ!
  10袋も入って安いんです。
  いろいろメーカーありますが ナトリがおいしいかな?

  私はこれがめっちゃ好き!
  嫁には何がおいしいの?
  って言われますが・・・

▼そして、このコストコで好きなのは
  フードコートみたいなとこにある
 ホットドック!

  とにかく 安い!
  大き目のホットドックとドリンクバーで
 200円!

  自分で載せ放題のトッピングがすごく楽しいです。



▼売り方がほんま、外国みたい!
▼もちろん子供も大喜び!




0 件のコメント:

コメントを投稿